ドSミューズ LosDiablos のROSEプレイ日記


by genocide_roish
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
e0076085_2264572.jpg

87になりました。
最近LVUPのペース上がり気味です。
ゴブ3ソロで行けるようになって楽しくなってきました
もう船で遊ぶことはないか・・
船・・・・アバヨ・・・・
[PR]
# by genocide_roish | 2005-09-20 02:28 | ROSE

浮気

e0076085_2241682.jpg

最近DJMAX(音ゲー)に少し浮気しちゃってます。
まぁ短時間でも結構楽しめるので支障はありませんw
あくまで息抜き程度ですw
[PR]
# by genocide_roish | 2005-09-20 02:24

筋トレ

今日も体を鍛えるべく筋トレを・・・
やってる間に5ヶ所も蚊に刺された  _| ̄|○
てかもう9月も終わりだというのに・・・さっさと(・∀・)カエレ!
蚊は汗かくと寄ってくるようですね
でも筋トレしたら汗かくしオテアゲーヽ( ̄ー ̄)ノ
あーカユイカユイ、これも試練か(え
と思った今日この頃でした( ´_ゝ`)ノ

しか~し!まだ一日は終わっていない
この後ジョギングに出かけます
1.5㌔のタイム短縮を目標に頑張ってきま~す
( *´^~^)ノシ
[PR]
# by genocide_roish | 2005-09-19 19:00 | ROSE

寺院

これまた久々に2人PTで寺院に行ってまいりました。
2回ほど囲まれて死亡 _| ̄|○
敏スクないと無理だ~ ヽ(#゚Д゚)ノ
e0076085_10484217.jpg

[PR]
# by genocide_roish | 2005-09-19 10:52 | ROSE

秋のスイーツ

歯医者終わってコンビニにて
「代官山 加賀田京子シェフ マロンプリン」を購入。
秋っぽくていいかなと( ´∀`)
e0076085_14252192.jpg








しかし30分飲食禁止と言われたので
30分間おあずけ・・・ orz
30分マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ということで開封w
e0076085_14255391.jpg








とろけるような食感が(・∀・)イイ!
口の中でマロンのかほりがフワァ~~っと広がります
無類の甘いもの好きの私にとっては(゚д゚)ウマーな一品
[PR]
# by genocide_roish | 2005-09-17 14:28 | REAL
先日我がクランの偉大なるソルが久々にINしてきましたので記念撮影を
e0076085_10524078.jpg

私事が落ち着いたらまたいらっしゃい |ω・`) マツワ イツマデモマツワ
[PR]
# by genocide_roish | 2005-09-17 10:51 | ROSE

今日も歯医者

今日も歯医者。昨日は欠けた歯を抜歯してもらいました、はい。
今日はそれの消毒です。
抜歯したら出血がなかなか止まらないのですね(;・∀・)
昨日はもらった綿を噛みっぱなしでアゴが疲れた(´・ω・)
てか出すぎだろ!これ!ヽ( `Д´)ノ
う~ん、もしかしたらあれかな、
普段愛用してるFeの(粉じゃないよ?w)サプリメントのせいかw
まぁもともと血の気多いですからね~ (^^ヾ
歯が弱いのでもっとカルシウムとらないと、と思う今日この頃でした。
でも骨はアホほど頑丈なのよねぇ(´・ω・)

愛用の化学ひ・・・じゃなくてサプリメントがこちら
e0076085_1082481.jpg
[PR]
# by genocide_roish | 2005-09-17 10:09 | REAL

メガネ購入

先日リアルのほうで黒縁メガネ(無補正)を17kで購入。
仕事上視力が不可欠なのできつめにあわせてもらいました。
ずっとかけてるとラリルワ (;´д`)ハァハァ
e0076085_0413056.jpg


これを装備するとこんな感じになるわけですな

e0076085_0444990.jpg

[PR]
# by genocide_roish | 2005-09-17 00:46

船で遊んでみました

最近狩りが楽しくなくて、狩り以外にも楽しみを探してみよう、ということで

e0076085_23272799.jpg
ジュノンにて船で遊んでみました
[PR]
# by genocide_roish | 2005-09-16 23:27 | ROSE