ドSミューズ LosDiablos のROSEプレイ日記


by genocide_roish
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
GWもう終わりなのですね。 はあ明日からまた仕事
もうあれだ この憂鬱さはもう 5月ボケ確定!!

GWは兄がフィアンセ連れてきたり友人と飲み会×2行ったり
あっという間ですた

久々にROSEも堪能させていただきました。

ってかEVOが来月からもう来るとかいう話でもし本当なら
90まで育てたスカウトがまたホーカーに戻ってしまう罠
あと1ヶ月で90→100は不可能ですw

ましてや最近セカンドのミュズが楽しくて楽しくて
メインそっちのけなのです。

とりあえず懐かしのSSシリーズってことではっときま~す
e0076085_16344898.jpg

[PR]
# by genocide_roish | 2006-05-07 16:34 | REAL

豚きんぐ~

 久々にINしてみたら誰もいない  ̄|_|○
 仕方なく豚きんぐ狩りへ
 オレンジ色ですが割と余裕で狩れました
 ブレシングアーマ様様です はい
e0076085_12105876.jpg

[PR]
# by genocide_roish | 2006-05-04 12:11 | ROSE

結婚祝い

来週の土曜日に学生時代の友人の結婚式の前祝いがあります。
昨日突然幹事から依頼が・・・

「歌歌ってくれ」

・・・・・・マジデスカ

意味ワカラン 何で俺ナノネン

結婚祝いで何歌えばいいのでしょう
↓すすめられた曲一覧

「きゃゆせれぶれーい♪」      超低音でなら歌えますが?
「くちづけしてよとはやしたて♪」  これで盛り上がられてもそんなノリ嫌いです
「YouはSHOCK!」          愛を~見失った~♪ってダメじゃん。秘孔突かれてチネ
「恋の~だん~す~さ~いと~」  セクシーび~~む・・・・ってアホですか?

でも自分で考えようにも思いつかん。誰かいい案あったら教えてくださいm(_ _)m
[PR]
# by genocide_roish | 2006-04-23 03:30 | REAL

完全復帰まで3ヶ月

先日実に4ヶ月ぶりにROSEで狩りました。
フレの方とはあまり会えませんでしたが久々に堪能しました。
4月はもうINできませんがゴールデンウィークにまたINしようかと思います。
5月から料金システムも変わるようなので。

EVOがいつ導入されるか気になりますが私のROSE完全復帰は8月になりそうです。
8月ならさすがに導入されてるよネェ・・・
[PR]
# by genocide_roish | 2006-04-23 03:15

ROSEは

全然やってません、はい

実家に帰れるのが土日だけだとやっぱ他のこといろいろしてしまいます。
友達と会ったり家族と団欒したり
家庭用ゲームしたり(おい

次回のINはまったく未定であります
早けりゃゴールデンウィークかしら

早く寮出たいよ~

P.S モンスター○ンター2おもしろすぎ(;´д`)ハァハァ
[PR]
# by genocide_roish | 2006-03-21 17:48

ハーフマラソン

先週末ハーフマラソン(21キロ)に出場しました。
記録 1時間45分
天候:雨 気温:10℃ 湿度:84% 
う~ん、なんていいお天気。
ゴール手前5キロ地点から体ボロボロでした。
4日間筋肉痛┐(´ー`)┌
[PR]
# by genocide_roish | 2006-03-05 02:02

風邪

風邪引いてしまいました。
ていうかうつされた。
団体生活してると風邪が凄まじく蔓延します(;´д`)
喉痛いし鼻つまるし

「バカは風邪ひかない」ってよく言いますが
この言葉の中のバカってのは
「愚直なまでにうがい・手洗いを励行する人」
と解釈してます
皆さん風邪にはお気をつけて
[PR]
# by genocide_roish | 2006-02-05 16:57
連休なんかあっという間に終わるものですよ

正月満喫できたのでまーよしとします。

1月1日 近所の神社までランニングしてお参りして家帰ってお酒を飲んで
      家族と初詣行って家帰ってお酒を飲んでお酒を飲んで晩御飯食べて
      お酒を飲んでお酒を飲んで

1月2日 あら目覚めたら日付変わってるわ→とりあえず散歩行って家帰ってお酒を飲んで
      お酒を飲んで昼ごはん食べてお酒を飲んで新年会行ってお酒を飲んでお酒を飲んで

1月3日 あら目覚めたら(ry→今日で休みも終わりだ~とりあえずお酒を飲んでお酒を飲んで
      晩御飯食べてお酒を飲んで寮に帰る

1月4日 体重計乗ったら1キロ増量 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!   

今年最初の目標「ダイエット」

体重より体脂肪を減らしたいかも、 現在15%
[PR]
# by genocide_roish | 2006-01-14 16:05

謹賀新年

明けました!

(ρ.-)ねむねむ

さてもう一眠り |ベッド|⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡

※寝正月はイクナイ

今年もよろろです( ^~^)y―┛~~
[PR]
# by genocide_roish | 2006-01-02 15:53

仕事納め

 去る12月28日は職場では仕事納めの日ということで1年を振り返りました。
新人仕切る人がありがたいお話をしたわけです。
「新年っつーのは新しい物事に挑戦するにはもってこいの時期だということで
高い目標を作ってそれを達成すべく来年も頑張りましょう。」
うんうん その通りやのお 来年も気合入れて頑張るぞい。
と決意を新たにしたのでした。
 その人の話の締めくくり
「今年1年お疲れ様でした。メリークリスマス」
Σ(´∀`|||
「おそっw」
そういやクリスマスってもうオワッテタノネー ヽ( ̄ー ̄)ノ
[PR]
# by genocide_roish | 2005-12-30 18:38