ドSミューズ LosDiablos のROSEプレイ日記


by genocide_roish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ROSE復帰は・・・・

寮を卒業して平日もネットができるようになりました。
ROSE復帰の予定でしたが、

イマイチ気が乗らないというかモチベーションも上がらず
課金する気にもなれません( ´・ω・)

時間できると思ったけどやっぱり忙しいワ
EVO導入されたらやる気でると思ったけどそうでもないみたい

去年の今頃はROSEやりまくってたんだけどなぁ
そにさんとクレールちゃん復帰しないかなぁ
[PR]
# by genocide_roish | 2006-08-04 22:26 | ROSE

久々帰省ですよっと

いろいろ忙しく2週間ほど寮にこもっておりました。

いやね~あの~ほんと

疲れがたまりっぱなしですよ もお

2週間ビールおあずけですよ

忙しい毎日です はい

寮生活終了まで20日を切っちゃいました

ローズもエボってるようで楽しそうですね

週末しかINできないから金払うの戸惑い気味です

来週の3連休も沖縄に飛び立ちますので帰省できません

ハブと戦ってきます
[PR]
# by genocide_roish | 2006-07-08 20:47

父の日

父の日だ~っつーことでエビスビール2ケースプレゼントしました!
もちろん俺も飲むわけだが(おい)

そうそうこの前コンビニよってみたら
「雫」とかいうサッポロの新製品が出てるではありませんか。
サッポロ大好きなので早速3本程買って飲みました。
・・・・・・・・・ Σ(゚д゚ )ウマ!
まろやかなのどごし。オススメです。
[PR]
# by genocide_roish | 2006-06-18 18:36

寮生活残り僅か

昨年10月から踏み出した社会への第一歩
これからの社会人生活の序章であった寮生活も残り1ヶ月ちょっととなりました。
時が経つのは早いもんですなぁ
色々な事がありました。新しい仲間との出会い、深まる絆・・・( ´∀`)ぶぇ~
今まで24年間生きてきて一番苦労しました(;´д`)(今もしてますw)
乗り越えた自分をほめてあげたいわ。(まだ終わりじゃないが)
久々に友人に会うと顔つきが精悍になっただの言われますが
(いかつくなったとかおっさんみたいになったとか言う人も・・・ホットケ( ゚д゚)、 ペッ)
そんなに成長したのだろうか?
少しは社会人らしくなったのかな。

とりあえず!
7月末に寮を出ます。今までより自由な時間が増えるε=\_○ノイヤッホーゥ!
EVOやろっかな。でも最近MMOに魅力感じなくなってきたキガス
極上が昔の盛り上がりになるなら是非やりたいですなぁ
[PR]
# by genocide_roish | 2006-06-18 18:32
GENOcide_Roish Profile

性別            男
年齢            24
職業            秘密
好きな食べ物      寿司、麺類、お好み焼き、焼き鳥
嫌いな食べ物      たぶん無い
最近ハマッていること  ビーマニ、ランニング、ごっつええ感じ
資格等          英検3級、漢検2級、剣道1級
特技            打楽器、指の骨をパキパキ鳴らす、眼を開けて寝る
好きな言葉        天下無双、日々是好日、四面楚歌
今欲しい物        単車、自由な時間
座右の銘         やるときゃやる。やらんときはとことんやらん。

genorの成分表

筋肉 65% 脂肪 13% やさしさ 10% 根性 10% メガネ 2%
[PR]
# by genocide_roish | 2006-06-11 16:40

ランニング先にて

休日に寮の近くの寺までランニング  

往復約8k  最近体力向上したのか余裕でした
e0076085_21435947.jpg

e0076085_21441468.jpg

       ↑でかっ!!
[PR]
# by genocide_roish | 2006-06-03 21:45

最近・・・

 暑くなってきました。休みの日に昼からビール飲んでます。

 話は変わりますが、やっと

 デジカメ買いました!
 
 しかし全く使いこなせておりません。慣れたら画像どばーっとUPします(多分)

 現在諸事情によりROSE放置中

 来週あたりINします

 
[PR]
# by genocide_roish | 2006-05-28 16:41
土日と短い休みがあっという間に去っていきます。
休日は好日になっただろうか。家にほとんどこもってましたw
来週帰る頃には~アマゾンで注文した木曜日発売の
「beatmaniaIIDX 11 RED]が届いてますw
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
バチコ━━━━━ヽ( ゚Д゚)ノ━━━━━イ!!!!
はい来週も引きこもり確定bb
ROSEは・・・・・風の吹くまま気の向くまま

そういえば母の日が近い
ビール2ダース注文しとくか
来週はおかんと呑もうかなw きっと好日になるはずだw
[PR]
# by genocide_roish | 2006-05-14 17:59

タイトル変更

先週くらいにブログのタイトルを変更しました

「日々是好日」

(にちにちこれこうにち) と読みます

意味は一日一日が良い日となるよう頑張ろう

という意味です。

要は一日一日を大切にして全力で生きろ!

ということですね。 とても好きな言葉です。
[PR]
# by genocide_roish | 2006-05-13 21:09

極上生きてるか~?

genorでINしたらいつもクラン一人ぼっち・・

さすがの俺も寂しいぞ!!

EVO導入されたらそにさん戻ってきてよ~   

引退考えた時もあったけどやっぱ寂しいし

ロズ以外のMMOツマラン

というわけでgenorはIN率低いながらもコツコツ頑張ります

皆が戻ってきて昔の極上になるのを夢見て( ´∀`)ぶぇ~~
[PR]
# by genocide_roish | 2006-05-07 16:46 | ROSE