ドSミューズ LosDiablos のROSEプレイ日記


by genocide_roish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LV68になりました

復帰以降4回のINでLosDiablosのLVが

59→68 になりました

洞窟籠ってたら時間が経つのを忘れます

今日はドロップもなかなか^^

ハーフインプダブルメイスを5匹ほど狩ったところ

ユニーク ファルシオンフィランギが出ました^^

次回は6月11日 夕方以降INの予定です
[PR]
# by genocide_roish | 2007-06-10 00:17

次のINは~

6月8日夕方以降の予定です

ちなみに・・・

約3名ほどの方にメール送っときました。

お三方とも昔楽しくご一緒させてもらった方達です

復帰の旨 送っております チェケラ!
[PR]
# by genocide_roish | 2007-06-07 01:09

ROSE熱・・・再び!!

久々のROSEログイン
いつもはgenorでINするところですが、

・矢が木の矢しかない ・使えるスキルが無くなった
・木の矢の気の抜けた飛び方に萎え

以上の点からホーカーでのプレイをやめて
2NDのマジ志望ミューズ LosDiablos でプレイすることに

するとどうでしょう 見違えるように狩りが楽しいではありませんか
・ミステリースペル強い ・宝箱でトパ4当たった

この2点も手伝って快適な狩りを楽しんだのです

そうするうちに顔見知りのアニエスリンクさんに出会い
なんとクランに誘われたのです

自分の中でROSE熱が再燃していることから
入れてもらうことに

予想以上にはまってしまいほぼ一日費やしたのでした

久しぶりにROSEを始めだした頃を思い出すことができました

今後はポラ鯖でLosDiablosメインでちょくちょくINする予定です

てなわけで

前の引退宣言とブログ閉鎖宣言

全部取り消し~

もし出会ったときはまたよろしくっす~

genorは・・・・・無期限の休暇
[PR]
# by genocide_roish | 2007-06-06 23:14 | ROSE

あれれ?

あれれ?
ROSE 再びクライアントインストールしてみたら

ID 消えてないよ?

思い出してみると 3ヶ月くらい前に運営からメールきて

「IDは削除されます。」

てなメールきたと思うんだが・・・

!!

あれか!

俺の早とちりか!!

「削除対象となっています」だったのか!!

いやでもメールきてから3ヶ月たってたら普通削除されてると思いますよね

なんだかなぁ・・・
[PR]
# by genocide_roish | 2007-04-04 23:34

突然ですが

そろそろ閉鎖しようと思います。

ROSEもID消滅して引退を余儀なくされました。

ドS狩人 genor も
特攻マジシャン LosDiablos も
運営に命の灯火を消されてしまいました。

もしROSEに戻るようなことがあるならばその時に再開します(おそらくないですが)

短い間でしたがありがとうございました。

ROSEについては運営にはちっとも情など沸きませんが

気の合う仲間達と過ごした日々は決して忘れません^^

それではいつかどこかの戦場で 
[PR]
# by genocide_roish | 2007-03-22 20:24

DJMAXがアツい

ROSEで知り合ったとある友人がDJMAXをやっていると聞いて
テンション↑ぎみです。
ハイスコア更新狙うも
e0076085_2249279.gif

届かず・・・

徐々にROSEから離れているこのBLOG。
DJMAXメインになりそう
[PR]
# by genocide_roish | 2006-09-26 22:49

DJ MAX  浮気中

最近INしてません。DJMAXに浮気しております。
リズムゲームってLV関係なく技術さえあれば高LV者にも勝てるというのが
いいですねw

ROSEはというとフレの方があまりINしてきません。
未だにIDパスが届かないという方も多いそうで
その問題解決するまでしばらく休もうかなぁとも思ってたり
運営にはほとほとあきれ果てています

DJMAXでは「xxGENOCIDExx」という名前でやっておりますので
もし興味のある方は是非w

ネットマーブル DJMAXで検索すればわかるかと思います
ではのし~
[PR]
# by genocide_roish | 2006-09-12 22:19

お知らせ

誠に勝手ながらクランを抜けさせていただきました。
ずっとメンバーの復帰を待っておりましたがやはり常に一人という状況にたえられず
このような形になってしまいましたが、ご理解いただければ幸いです。

そいでもってちゃちゃのクランのサブマスのエレアさんに
ちゃちゃクランに入れていただきました。

極上には大変お世話になりましたし、サブマスという立場上脱退を今まで
ためらっていたのですが脱退という形になり申し訳ないです。

極上の皆さんの復帰を待っておりますので暇があれば是非INしてください。
[PR]
# by genocide_roish | 2006-09-04 00:13

遂に復帰

8月復帰予定を運営に台無しにされましたが
いよいよサービス再開で復帰することになりました。
今日早速INしましたが、今日のINがEVO初INでした。
どんなものかと期待しながらINしました。しか~し!
ぶっちゃけて言いますと「よくなった」という点はほとんどありませ~ん。
むしろ「なんじゃこりゃ~」という点が多々

・ 回復アイテム価格高騰 約10倍の価格
・ プレイ人口の減少化(1chジュノンですら露店数えるほどしかない)
・ 精錬時 成功確率などが表示されない 失敗すればアイテム消滅
・ 新MAPはLv90の私ですら灰色だらけ。手抜きとしか思えないMAP構成
・ ゴブリン洞窟など ダンジョン内でカートに乗れない

バージョンアップで前よりやりにくくしてどうする?

後、公式でちらっと見ましたが「マイレージ戦闘スキル」って何ですか?
あれだけの問題を起こし信用を失墜させておきながら
今後も尚 拝金主義運営 を貫くというのなら私はもうROSEから身を引きます。
信用回復する気などさらさら無い。そんな運営嫌いです。
頼むから誠意を見せてくれ。こんないいゲームなのに勿体無い
[PR]
# by genocide_roish | 2006-08-31 23:06 | ROSE

Shopping

今日は休みでした。ネット巡ってショッピング。
殺風景な部屋を飾りたくてインテリアを色々買いました。

ガラステーブル
灰皿
ライトスティック

う~ん金使いすぎかも。灰皿は一目ぼれしました

↓全部届いたよ~

e0076085_20492096.jpg

DSとFFIIIも一緒に写ってますw
[PR]
# by genocide_roish | 2006-08-13 22:29