ドSミューズ LosDiablos のROSEプレイ日記


by genocide_roish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いずれゲーム内でも伝えるつもりでしたが、時間が合わず、伝えそびれるかも
しれませんのでこの場を借りてお伝えします。
10月1日から社会人一年生となって寮に入ります。
寮の中ではネットなど集団生活に支障をきたすものはできませんので
10月からINできません・゚・( ノД`)・゚・
まだ入寮まで日はあるのですが、入寮前にやらなきゃいけないことが
いろいろありまして明日のINを最後に、休暇に入りたいと思います。
入寮後、いつINできるかはまだわかりません
でもINできるときはなるべくINしたいと思っておりますので
そのときはよろしくですm(_ _)m
今までクラメンをはじめとしてお世話になった皆さんありがとう><b
今まで本当に楽しかったです^^
引退するわけじゃないけどしばらくは会えません
このブログもこの投稿を最後に更新は止まります
では別れの前に最後にもう一度言わせてください
「ありがとう」
では皆さんお元気で
また会える日までさようなら( じぇ・∀・)ノシ
[PR]
by genocide_roish | 2005-09-25 16:36

88装備探すも・・・

88になったので新しい装備をと思って露店回っても
ホカー物全然ないよ?(´・ω・`)ショボーン
高LVのディラーの方もホカー物あまり作ってないようで(; ̄д ̄)
まだしばらく海賊か (;´Д`)
[PR]
by genocide_roish | 2005-09-25 11:52 | ROSE
採用通知が自宅に届きました。
新しいスタート地点に立つまで後わずか一週間

ここまで辿り着くまでにお世話になった方々のためにも
途中でつまづいたりしないように精進していきたいと思います。

応援してくださった皆さん、本当にありがとう

必ず一人前になって御恩に報いたいと思います^^
[PR]
by genocide_roish | 2005-09-23 18:00 | REAL

豪華コラボレーション

今日の狩りは豪華なコラボが実現しました
e0076085_3391518.jpg

まずは部長ことタイラント大先生
e0076085_3394141.jpg

さらにゴールドライダー大先生
両先生ともにドロップもなかなか^^
あとSSは撮れませんでしたがマスターゴブリンも狩りました
ドロップは骨・・・・ わぁいわぁい・・・わ・・ぁい・・・ ( ゚д゚)、 ペッ
[PR]
by genocide_roish | 2005-09-20 03:42 | ROSE
e0076085_2264572.jpg

87になりました。
最近LVUPのペース上がり気味です。
ゴブ3ソロで行けるようになって楽しくなってきました
もう船で遊ぶことはないか・・
船・・・・アバヨ・・・・
[PR]
by genocide_roish | 2005-09-20 02:28 | ROSE

浮気

e0076085_2241682.jpg

最近DJMAX(音ゲー)に少し浮気しちゃってます。
まぁ短時間でも結構楽しめるので支障はありませんw
あくまで息抜き程度ですw
[PR]
by genocide_roish | 2005-09-20 02:24

筋トレ

今日も体を鍛えるべく筋トレを・・・
やってる間に5ヶ所も蚊に刺された  _| ̄|○
てかもう9月も終わりだというのに・・・さっさと(・∀・)カエレ!
蚊は汗かくと寄ってくるようですね
でも筋トレしたら汗かくしオテアゲーヽ( ̄ー ̄)ノ
あーカユイカユイ、これも試練か(え
と思った今日この頃でした( ´_ゝ`)ノ

しか~し!まだ一日は終わっていない
この後ジョギングに出かけます
1.5㌔のタイム短縮を目標に頑張ってきま~す
( *´^~^)ノシ
[PR]
by genocide_roish | 2005-09-19 19:00 | ROSE

寺院

これまた久々に2人PTで寺院に行ってまいりました。
2回ほど囲まれて死亡 _| ̄|○
敏スクないと無理だ~ ヽ(#゚Д゚)ノ
e0076085_10484217.jpg

[PR]
by genocide_roish | 2005-09-19 10:52 | ROSE

秋のスイーツ

歯医者終わってコンビニにて
「代官山 加賀田京子シェフ マロンプリン」を購入。
秋っぽくていいかなと( ´∀`)
e0076085_14252192.jpg








しかし30分飲食禁止と言われたので
30分間おあずけ・・・ orz
30分マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ということで開封w
e0076085_14255391.jpg








とろけるような食感が(・∀・)イイ!
口の中でマロンのかほりがフワァ~~っと広がります
無類の甘いもの好きの私にとっては(゚д゚)ウマーな一品
[PR]
by genocide_roish | 2005-09-17 14:28 | REAL
先日我がクランの偉大なるソルが久々にINしてきましたので記念撮影を
e0076085_10524078.jpg

私事が落ち着いたらまたいらっしゃい |ω・`) マツワ イツマデモマツワ
[PR]
by genocide_roish | 2005-09-17 10:51 | ROSE