ドSミューズ LosDiablos のROSEプレイ日記


by genocide_roish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:REAL( 5 )

GWもう終わりなのですね。 はあ明日からまた仕事
もうあれだ この憂鬱さはもう 5月ボケ確定!!

GWは兄がフィアンセ連れてきたり友人と飲み会×2行ったり
あっという間ですた

久々にROSEも堪能させていただきました。

ってかEVOが来月からもう来るとかいう話でもし本当なら
90まで育てたスカウトがまたホーカーに戻ってしまう罠
あと1ヶ月で90→100は不可能ですw

ましてや最近セカンドのミュズが楽しくて楽しくて
メインそっちのけなのです。

とりあえず懐かしのSSシリーズってことではっときま~す
e0076085_16344898.jpg

[PR]
by genocide_roish | 2006-05-07 16:34 | REAL

結婚祝い

来週の土曜日に学生時代の友人の結婚式の前祝いがあります。
昨日突然幹事から依頼が・・・

「歌歌ってくれ」

・・・・・・マジデスカ

意味ワカラン 何で俺ナノネン

結婚祝いで何歌えばいいのでしょう
↓すすめられた曲一覧

「きゃゆせれぶれーい♪」      超低音でなら歌えますが?
「くちづけしてよとはやしたて♪」  これで盛り上がられてもそんなノリ嫌いです
「YouはSHOCK!」          愛を~見失った~♪ってダメじゃん。秘孔突かれてチネ
「恋の~だん~す~さ~いと~」  セクシーび~~む・・・・ってアホですか?

でも自分で考えようにも思いつかん。誰かいい案あったら教えてくださいm(_ _)m
[PR]
by genocide_roish | 2006-04-23 03:30 | REAL
採用通知が自宅に届きました。
新しいスタート地点に立つまで後わずか一週間

ここまで辿り着くまでにお世話になった方々のためにも
途中でつまづいたりしないように精進していきたいと思います。

応援してくださった皆さん、本当にありがとう

必ず一人前になって御恩に報いたいと思います^^
[PR]
by genocide_roish | 2005-09-23 18:00 | REAL

秋のスイーツ

歯医者終わってコンビニにて
「代官山 加賀田京子シェフ マロンプリン」を購入。
秋っぽくていいかなと( ´∀`)
e0076085_14252192.jpg








しかし30分飲食禁止と言われたので
30分間おあずけ・・・ orz
30分マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ということで開封w
e0076085_14255391.jpg








とろけるような食感が(・∀・)イイ!
口の中でマロンのかほりがフワァ~~っと広がります
無類の甘いもの好きの私にとっては(゚д゚)ウマーな一品
[PR]
by genocide_roish | 2005-09-17 14:28 | REAL

今日も歯医者

今日も歯医者。昨日は欠けた歯を抜歯してもらいました、はい。
今日はそれの消毒です。
抜歯したら出血がなかなか止まらないのですね(;・∀・)
昨日はもらった綿を噛みっぱなしでアゴが疲れた(´・ω・)
てか出すぎだろ!これ!ヽ( `Д´)ノ
う~ん、もしかしたらあれかな、
普段愛用してるFeの(粉じゃないよ?w)サプリメントのせいかw
まぁもともと血の気多いですからね~ (^^ヾ
歯が弱いのでもっとカルシウムとらないと、と思う今日この頃でした。
でも骨はアホほど頑丈なのよねぇ(´・ω・)

愛用の化学ひ・・・じゃなくてサプリメントがこちら
e0076085_1082481.jpg
[PR]
by genocide_roish | 2005-09-17 10:09 | REAL