ドSミューズ LosDiablos のROSEプレイ日記


by genocide_roish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 47 )

結局INできず

昨日帰省しましたがなんやかんやでINできませんでしたとさー
INは来週かなー ウェブマネー買いにいかないと・・・めんどくさっ!
来週は飲み会がありそうな予感
24,5あたりなら確実か  え?クリスマス?何ですかそれは?
そんなもん日本人ならシカトだ シカトb
[PR]
by genocide_roish | 2005-12-04 16:03

むむぅ

ようやく帰ってきたのですが今日また寮に帰らないとw
来週の土日にはINできるはず!!
[PR]
by genocide_roish | 2005-11-19 19:17

多忙につき

あまりINしてません(;・∀・)
久々にINしてフレンドの方のLv聞くとびっくりしちゃいますね
どんどん置いていかれるよ~(;T∀T)
[PR]
by genocide_roish | 2005-11-05 14:51

3週間ぶりにIN

昨日3週間ぶりに実家に帰りまして小1時間ほどINしました
会えない人もいたのですが懐かしい顔ぶれに会えました
来週末また帰る予定です
そのときには会えなかった人にも会えるかな?w
ではまた1週間後に^^
e0076085_13163594.jpg

[PR]
by genocide_roish | 2005-10-23 13:18
いずれゲーム内でも伝えるつもりでしたが、時間が合わず、伝えそびれるかも
しれませんのでこの場を借りてお伝えします。
10月1日から社会人一年生となって寮に入ります。
寮の中ではネットなど集団生活に支障をきたすものはできませんので
10月からINできません・゚・( ノД`)・゚・
まだ入寮まで日はあるのですが、入寮前にやらなきゃいけないことが
いろいろありまして明日のINを最後に、休暇に入りたいと思います。
入寮後、いつINできるかはまだわかりません
でもINできるときはなるべくINしたいと思っておりますので
そのときはよろしくですm(_ _)m
今までクラメンをはじめとしてお世話になった皆さんありがとう><b
今まで本当に楽しかったです^^
引退するわけじゃないけどしばらくは会えません
このブログもこの投稿を最後に更新は止まります
では別れの前に最後にもう一度言わせてください
「ありがとう」
では皆さんお元気で
また会える日までさようなら( じぇ・∀・)ノシ
[PR]
by genocide_roish | 2005-09-25 16:36

浮気

e0076085_2241682.jpg

最近DJMAX(音ゲー)に少し浮気しちゃってます。
まぁ短時間でも結構楽しめるので支障はありませんw
あくまで息抜き程度ですw
[PR]
by genocide_roish | 2005-09-20 02:24

メガネ購入

先日リアルのほうで黒縁メガネ(無補正)を17kで購入。
仕事上視力が不可欠なのできつめにあわせてもらいました。
ずっとかけてるとラリルワ (;´д`)ハァハァ
e0076085_0413056.jpg


これを装備するとこんな感じになるわけですな

e0076085_0444990.jpg

[PR]
by genocide_roish | 2005-09-17 00:46