ドSミューズ LosDiablos のROSEプレイ日記


by genocide_roish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 47 )

クランでイベント

所属クラン「しろちゃんデシ」

遂に・・・・・遂に・・・・・・

クラングレードUPですε=\_○ノイヤッホーゥ!
(あたしゃ全然ポイント稼ぎ貢献してないけどね orz)

クラングレードがUPする瞬間を私の友人に目撃されていたようですw
ブログにUPしてましたネ わ○○さんw

なかなかクラメンが一同に会する機会も貴重なわけで
ついついSSとりまくってしまいました

e0076085_026290.jpg


正面からパシャッと

e0076085_0272452.jpg


静止画でわかりにくいですが皆でダンシングしてます

クラメンで集まってイベントするのってやっぱ楽しいですね
またなんかやりましょーw
[PR]
by genocide_roish | 2008-08-03 00:28

久々更新っと

さぼり癖の激しい本ブログですがたまーにROSEそっちのけでお送りしております(おい

ってなわけで、はい、ROSE復帰しましたよー

1ヶ月に及ぶ出張が終わりまして仕事が落ち着いております

久々にINしてみたらクランが活気で満ちていました

新人さんが多数しろちゃんに入ってくれました

やっぱ人数多いほうが楽しいもんね

皆でわいわい楽しく盛り上げちゃいましょう

しばらくモンスターハンターポータブル2ndG封印します
(実は出張先でやっていた '`,、('∀`) '`,、 )
[PR]
by genocide_roish | 2008-07-26 01:59

忙しすぃ~~

あれやこれやで最近結構忙しくログインできてましぇん・・・トホホ

仕事が忙しいのはもちろんですが5月30日から
家庭用ビートマニア最新作
「beatmaniaIIDX 14 GOLD」三昧です(おい

夜は打鍵音がうるさく親から苦情がくるので
夜からROSEって感じでしょうか

昨日は飲み会でINできず
明日は仕事でINできず あさっても夜から仕事でINできず

っていつログインするんだ!(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━━┻
うーん 3日後にはINできるかなぁ

Spicaのキャラ育てたいのよね  
[PR]
by genocide_roish | 2008-06-03 21:59

Spica鯖にて

Spica鯖で遊んでいました
クラメンの強力サポのおかげで3Lvupです^-^
ゴブリン洞窟がにぎわっているようです。
やっぱりドロップがおいしいからでしょうか
2時間こもれば液ザックザク、ハーツもちょびっと出ます。

狩り後JPにて どうみてもそっくりですw
どっちが私でしょうw
e0076085_22322152.jpg

[PR]
by genocide_roish | 2008-05-28 22:32
ログインしてフレンドリスト開いたところ

わだちさんがログインしているではありませんか!

早速勝手に記念撮影

e0076085_11515681.jpg

[PR]
by genocide_roish | 2008-05-24 11:52

ご無沙汰

ご無沙汰でございます。

5月中旬からコッソリINしてるLosちゃんです。

知り合いの方にあまり出会えてないのでちょくちょくINします。

なんか久々INしてみるとすごいプレイ人口減ったような気がします

見かけたら遊んでやってくださいw
[PR]
by genocide_roish | 2008-05-17 00:07

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いします

さて、ROSEはEVOLUTIONからLEGENDとなり
盛り上がっている最中でありますが
1月は予想以上に忙しく休みが全然ありましぇ~ん(泣)

暇を見つけてINしたいと思います
LEGENDになってから1度もINしてないんだなこれが

1月下旬には少し落ち着くのでそれまでごきげんよう( ´∀`)ノシ
[PR]
by genocide_roish | 2008-01-10 14:30

慰安旅行

職場の慰安旅行で広島へ行ってきました。

お好み村の「水軍」という店の広島焼きがめちゃ美味でした。

ROSE1週間ほどINしてませんが来週INします
[PR]
by genocide_roish | 2007-12-16 00:35

復帰

ローズ活動再開です
夜を中心に活動しております。

いつも暇してますのでPT拉致待ってますw
[PR]
by genocide_roish | 2007-12-09 02:20

UPDATE

↓の記事から大分空いてしまいました。
臨時メンテで暇なんで愚痴りt・・じゃなくて更新したいと思います。

LosDiablosはとっくにマジシャンに転職し現在109歳です。

先日大幅UPDATEということもありINしました。
(感想)
まず雑魚MOBから材料アイテムが落ちやすくなってます。
ようやく肉ジュリだらけの狩りから解放されました。

まず始めに砂漠に行ってみたのですが
カボチャ強くなりすぎ_| ̄|○
範囲で2000もくらったら狩れないよ・・
おまけに硬いし・・・
ええ ぶっ殺されましたとも・・

アリのほうが狩りやすいかも!
と思いチャレンジしたところヒット&アウェイ戦法でなんとか勝利

ただね・・・ 大幅に強くなってるのに経験値まったく変わってません・・
雑魚MOBも若干硬くなり経験もまずくなってます・・

LVあげがちょっとしんどくなったかな~
ソロでボス狩りするのが好きだった私にとっては辛い仕様です

LVUPペースは大幅ダウンの予感です
[PR]
by genocide_roish | 2007-08-02 17:31