ドSミューズ LosDiablos のROSEプレイ日記


by genocide_roish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も歯医者

今日も歯医者。昨日は欠けた歯を抜歯してもらいました、はい。
今日はそれの消毒です。
抜歯したら出血がなかなか止まらないのですね(;・∀・)
昨日はもらった綿を噛みっぱなしでアゴが疲れた(´・ω・)
てか出すぎだろ!これ!ヽ( `Д´)ノ
う~ん、もしかしたらあれかな、
普段愛用してるFeの(粉じゃないよ?w)サプリメントのせいかw
まぁもともと血の気多いですからね~ (^^ヾ
歯が弱いのでもっとカルシウムとらないと、と思う今日この頃でした。
でも骨はアホほど頑丈なのよねぇ(´・ω・)

愛用の化学ひ・・・じゃなくてサプリメントがこちら
e0076085_1082481.jpg
[PR]
by genocide_roish | 2005-09-17 10:09 | REAL