人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドSミューズ LosDiablos のROSEプレイ日記


by genocide_roish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の日記

いや~ 下の日記でLvUPペースダウンの予感とか言ってますが
むしろペース上げってるのは気のせいでしょうか(´・ω・)?
クラメンと時間が合うようになり、さらにLvも近くなり
常に合流しては寺いこ~ってな流れになり
石部屋でサクサク狩るとこれまたサクサクLvが上がっちゃうわけで
今やこんな装備に
今日の日記_e0076085_0454528.jpg

135装備です 靴が精錬6 それ以外は5 杖は7

DEFも大幅に上がりあれほど遠く感じたエルダンでもソロ狩りできるようになりました
まぁ虫しか狩れませんが 

知り合いとシータの避難所うろついてたら わだちさん発見
今日の日記_e0076085_0472578.jpg


どうやら放置の模様w 知り合いのクレがフルサポかけたりでこんな状態にw

そんなこんなでROSEライフは最近充実したものとなっています。
長時間INしなくてもPTで寺院いけばLvupも早いし
1~2時間くらいの狩りが心地よいようですd('-'*)
by genocide_roish | 2007-08-27 00:48 | ROSE