人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドSミューズ LosDiablos のROSEプレイ日記


by genocide_roish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

UPDATE

↓の記事から大分空いてしまいました。
臨時メンテで暇なんで愚痴りt・・じゃなくて更新したいと思います。

LosDiablosはとっくにマジシャンに転職し現在109歳です。

先日大幅UPDATEということもありINしました。
(感想)
まず雑魚MOBから材料アイテムが落ちやすくなってます。
ようやく肉ジュリだらけの狩りから解放されました。

まず始めに砂漠に行ってみたのですが
カボチャ強くなりすぎ_| ̄|○
範囲で2000もくらったら狩れないよ・・
おまけに硬いし・・・
ええ ぶっ殺されましたとも・・

アリのほうが狩りやすいかも!
と思いチャレンジしたところヒット&アウェイ戦法でなんとか勝利

ただね・・・ 大幅に強くなってるのに経験値まったく変わってません・・
雑魚MOBも若干硬くなり経験もまずくなってます・・

LVあげがちょっとしんどくなったかな~
ソロでボス狩りするのが好きだった私にとっては辛い仕様です

LVUPペースは大幅ダウンの予感です
by genocide_roish | 2007-08-02 17:31