人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドSミューズ LosDiablos のROSEプレイ日記


by genocide_roish
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LV82になりました

知人のクレの方にフルサポもらってCFで狩ってると2LVもあがりました。
ゴーレムエリアでひたすら狩り続けローテで沸いてくる
「怪しいゼリービーン」
にアイスバーンぶちかましたところ経験がなんと 600k
はぐれメタル以上のすさまじい経験値

さらに再び沸かすべく岩雄を狩り続け、
アイスバーンのディレイは10分と非常に長いので今度は
ライトニングをぶちかますと経験は 400k

豆2個で1Mの経験を得られることができるわけです。

これもフルサポの力が偉大すぎるわけですが
普通の雑魚が2kくらいなのにちょっと極端すぎますよねw

でもまぁ早くマジに転職したいのでしばらくCFに通おうかなと思ってます。

LV82になりました_e0076085_1957238.jpg

by genocide_roish | 2007-06-21 19:57