ドSミューズ LosDiablos のROSEプレイ日記


by genocide_roish
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寮生活残り僅か

昨年10月から踏み出した社会への第一歩
これからの社会人生活の序章であった寮生活も残り1ヶ月ちょっととなりました。
時が経つのは早いもんですなぁ
色々な事がありました。新しい仲間との出会い、深まる絆・・・( ´∀`)ぶぇ~
今まで24年間生きてきて一番苦労しました(;´д`)(今もしてますw)
乗り越えた自分をほめてあげたいわ。(まだ終わりじゃないが)
久々に友人に会うと顔つきが精悍になっただの言われますが
(いかつくなったとかおっさんみたいになったとか言う人も・・・ホットケ( ゚д゚)、 ペッ)
そんなに成長したのだろうか?
少しは社会人らしくなったのかな。

とりあえず!
7月末に寮を出ます。今までより自由な時間が増えるε=\_○ノイヤッホーゥ!
EVOやろっかな。でも最近MMOに魅力感じなくなってきたキガス
極上が昔の盛り上がりになるなら是非やりたいですなぁ
[PR]
by genocide_roish | 2006-06-18 18:32