ドSミューズ LosDiablos のROSEプレイ日記


by genocide_roish
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忙しい  (;´д`)ハァハァ

連休なんかあっという間に終わるものですよ

正月満喫できたのでまーよしとします。

1月1日 近所の神社までランニングしてお参りして家帰ってお酒を飲んで
      家族と初詣行って家帰ってお酒を飲んでお酒を飲んで晩御飯食べて
      お酒を飲んでお酒を飲んで

1月2日 あら目覚めたら日付変わってるわ→とりあえず散歩行って家帰ってお酒を飲んで
      お酒を飲んで昼ごはん食べてお酒を飲んで新年会行ってお酒を飲んでお酒を飲んで

1月3日 あら目覚めたら(ry→今日で休みも終わりだ~とりあえずお酒を飲んでお酒を飲んで
      晩御飯食べてお酒を飲んで寮に帰る

1月4日 体重計乗ったら1キロ増量 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!   

今年最初の目標「ダイエット」

体重より体脂肪を減らしたいかも、 現在15%
[PR]
by genocide_roish | 2006-01-14 16:05